海=釣り

朝のWSで、水着の芦名星ちゃんが出てて。
でも、水着姿は高校のスクール水着以来で1枚も持ってないんだって言ってた。
星ちゃんにとって海って、釣りに行くとこなんだって(笑)


シュールな絵が趣味の美波ちゃんと、
釣りに慣れ親しんだ星ちゃん。
智さん、毎回、共演者と通じ合う話題があるのね^^


しかし、先日の武田さんのお誕生会が餃子のお店って(爆)
いいなぁ〜〜ワタシもこっそり参加したかったなぁ。(無理すぎる)
餃子、大好きv そして武田さん大っっ好きv
武田さんに会えるのもプーシリーズの楽しみの一つなんだよね^^
今回の武田さんは、どんな役柄なのかな(わくわく)


あ。
驚きの嵐は告知あったけど、県民性SP第6弾もあるんだね^^
書きそびれてたけど、こないだのタヒチに収録したって書いてあった。
ケン●ンショーが始まったから、難しいかなぁって思ってただけに、すごく嬉しいv
ってか、レポーターは翔ちゃんのまま・・・・だよね?


微妙に疲れてるので、
薫風CM(みれてませーん!)やらしゅくだいくんについては、いずれまた(←フェイドアウトな可能性大だけど;;;)