売り切れ ( ̄□ ̄;)

国立DVD。
予約し損ねた会社のお友達がデ○デオ(伏せる意味がないような^^ゞ)に行ったら、
すでに売り切れで、再入荷は4月初旬になるって言われたそうで…。



昨日発売だよね?
初回限定とかじゃない普通のDVDだよね?


…なんか…すげぇな、嵐。。。(最近これしか言ってない気が;;)



もっとプレスしても良かったんじゃないの、Jストさん?
ってか、ロングヒットとか狙ってわざとなの?
もしくはプレミアっぽいイメージを乗っけようとしてるの?
いやいや、ここはやっぱ、嵐人気が予想をはるかに上回っちゃったってことだよね?



私はといえば、まだパッケージどころか宅配の梱包すら未開封の状態なんだけど。
だって、ちょっとずつ観るのはもったいなくて。
明日もバタバタしそうなんだよなぁ…ゆっくり一人で時間取れるのっていつになるのかなぁ…。



 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●りあるさん●
成瀬とともに生きてた国立の智さん、綺麗でしたよねぇ(〃u〃)
「魔王」…見ちゃいますか? 
私、ふと気づくと脳内再生しちゃってます。
テレナビ読んでからだと、いっそう切なくなってしまうんですよね。


●あらちゃん●
ん〜?お弁当代かぁ! えへへ、私すっかり忘れてました^^ゞ
ありがとね^^ うん、また近いうちに嵐会、しましょv


●25・26日に拍手してくださったみなさま●
まとまらない駄ニッキにぽちっとしてくださり
ありがとうございます!
いただいた拍手に、すごく元気づけられてます^^


      【2008年の今日はこんな日でした】