どあどあ&Mステ

相変わらず桜は咲いてるのに寒くって。
ファンヒーターつけてるのに底冷えする感じで、家の中なのにずっとダウン着てる。さすがにあったかい!
でも、洗い物とかするのにはダウン、邪魔なんだよな―。


夕方、ここ2〜3日のWSをチェック&編集。
なるトモでレモンを搾った三ツ矢サイダーCMを無事に捕獲♪
サイダーは、昨夜コンビニで3本買ってきたよ。
ドロンジョ様と1号とオモッチャマのヤツ。
おだてブタヤッターワンが欲しかったんだけど、探してもなかったんだよね^^ゞ
でも、肝心のサイダーは私には甘すぎて…息子s用だな、こりゃ。


編集がてら、どあどあの番宣も見たよ。
にのの番宣は安心感あるなぁ^^
そして、岡江さんじゃないけど、あの短い映像だけで涙がぽろり…。
樋口さんからも、大・絶・賛!だったね。
にのが障害をもつ人を演じると、そのリアルさもすごいけれど、プラス、可愛らしさがあるのが才能なのかなぁと思うの。
ラソンの時の監督がそんなこと言ってて、ほんとにそうだなぁって思った記憶があるのだけど、
家族にとても愛されて育ったんだなぁってわかる愛らしさがあるから、よけいに心に響くのだろうなって。


MステSP。
Jr,時代の映像、かわいかった^^
どれも持ってはいるものの、ビデオテープから移した映像なんで画質が粗かったの。
きれいに保存できて良かった♪
タモさんの「大野は変わらないなぁ」に、なんかほっこり^^
そして、なかいくんやマライアのVTRでひな壇に座ってる智さんにもテンションUP♪
WISHの真っ赤っか衣装の智さん、めっちゃ可愛かったぁ―v


      【2008年の今日はこんな日でした】