いよいよ…

日付がかわれば、「鍵のかかった部屋」もスタート☆*°
明日の生番宣は、智さんはやっぱり榎本スタイルなのかなぁ?
番宣の衣装って、ドラマの衣装さんが担当するのかな?それとも智さん側のスタイリストさんが担当するのかな?
何日か前から、この衣装でいきましょうって決まって、もうすでに用意されてるんだよなぁ…なんてね、これまで考えたことのないようなことまで、ついつい考えちゃったりなんかして。
これって、緊張のあまり、あんまり関係ないコト考えて紛らわそうとしてるみたいなことかしらん? ←私が緊張してどうする(苦笑)

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)

【2011年の今日はこんな日でした】