観たいぞ観たいぞ!

露出過多な大野智(@月刊ジョン)

読んだ瞬間に、爆笑しちゃった。

前段階の「派手な衣装のソロ」もね、すんごい頷いたんだよ。
そうなの、智さんのソロ衣装って、毎回シンプルかつスタンダードかつガード堅め(← )なんだもん。
ソレハソレデキライジャナイデスネ、だけど。
そんな中でも、黒手袋!とかジャケット腕まくり!とかね、細かい萌えPointを見つけて喜ぶのが特技だけど。
もっとこう、ねぇ?
これで街は歩けないでしょ!くらいの派手さはね、欲しいよね。

そしたら、ソレに続くのが「露出過多な大野智」て(爆)
観てみたすぎる! 
それ、どんだけR指定かけることになるんだろか…15R? 18R?

和装ですか? 洋装ですか?
あぁどちらも捨てがたいっっ!
胸元ガーッと落ちた白いタンクトップ+牡丹色の振り袖を羽織ったセンゴクプーのパンフレットの妖艶な智さんが強烈に記憶に残ってるので、和装露出過多もいいかなぁ。
でも、白シャツの前ボタン5つくらい開けてる洋風もいいよね。ってか、黒革のピタッとした短めTOPSで脇腹とか穴開いてるとか(いつぞやの奈落にすとんと落ちて突然終わる冬コンの、ラストの5人お揃いの黒エナメルのヤツみたいなの)、むしろTMレボリューションクラスなのでも…。
ま、総括すれば、たまには潤ちゃんくらい露出してみても、いいんじゃね?ってことだよね。

でも、ガードが堅くてこそ大野智、みたいなとこあるからなぁ…。
チラリズムの方が、そそるもんなぁ…。

・・・・・と、どんだけ「露出過多」に食いついてるんだか。
他に書くコト、あるだろって、ね。


うん。もう1つ、めちゃめちゃ観たい!

智さんがマイケルダンス!(@24時間テレビ)

なんかもう、テンション上がっちゃって(上がりすぎて、いちばん最初にこのニッキUPしたときに書き忘れてたっていう、ね)
テンションも上がってるけど、それ以上に、なんか胸がいっぱいで…。
「しやがれ」スタッフさんが中心となって作ってる24時間テレビだけあって、メンバーそれぞれの個性が活かせる企画を考えてくれてるんだなぁ…と。
前は、深夜枠のスタッフさんが、アウェイの中、メンバー一人に一人ずつ着いてくれて心強かったけれど、今年は番組自体をいつものスタッフさんと創っているのが、嬉しいなぁって思う。
事前番宣で、メンバーがいろんな番組に出演する中で智さんだけ生特番だったのは、NHKのナレーションとかがあったからかなぁと思ってたんだけど、ダンスもお稽古してたのかな。
ちゃんと、広テレでも流れますように…(>人<)