ブーツ復活

本日は無理せずタイツ&ブーツで出勤。
寒くない――♪


帰り道で、コブシをぱちり。



コブシの咲いてる様子って、樹が笑ってるみたいで好き^^

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


先日、お友達がサイトを閉じたの。
プロバイダも解約しちゃうから、もうすぐサイト自体も消えてしまうんだって。
彼女の紡ぎ出す文章は、リズムと選ぶ言葉のセンスが抜群で、
効果的に改行されたその行間からも想いが伝わってくるようで。
同じ人たちを同じように観てるのに、このイマジネーションは何なの!?みたいな。
もう読めなくなっちゃうのが淋しくて、特に好きなものをプリントアウトしちゃったもん。



彼女みたいに素敵な文章を書けたらなぁって憧れてるの。
新しい生活が落ち着いたらBlogでも始めたいって言葉が嬉しくて…楽しみに待ってるね^^



アナタが踏み出した一歩から拓ける道が、たくさんの笑顔で彩られますように…☆*°