平家派同窓会@少クラPremium

めっちゃ、おもしろかったぁぁぁ〜〜♪
NHKなかなかやるな!ってカンジの、あえてチープなVTRと歌演出も秀逸^^
人の思い出なのに、こんなに楽しいってすごいよね。
次回のカウントダウンでは、本当に平家派で踊って欲しいなぁ。
そんでもって、MAとM.A.Dによる光GENJIがやたらカッコよかったッスv


ってか、マサって(爆)
近年、見るたびにカッコイイとめろってしまう坂本くんは、本日も素敵エピソード満載で♪
ナイフのようなマサ様があるからこそ、今の大人な坂本くんがあるのねっっ★
で、カッコイイ坂本くんが見たくなって、昔の録画を引っ張り出して見たりして。
翔くんが「B.G」やってたときの演技者で、坂本君が稽古場を訪ねたやつ。
椅子に座ってる坂本君のアドバイスを、横にしゃがみこんでちょこんと机に腕をついて聞く翔くんが可愛くてね。
休み時間に先輩の教室に遊びに来た彼女かい!みたいな、ね(笑)
こんときの坂本君が、大人の男!ってカンジでむちゃくちゃカッコイイんだよね。


で、ハナシを少クラに戻して。
なんかさ、やっぱりときおとかブイ6あたりまでが思い出って、共有できるんだろうな〜って、すごく思って。


デビュー組を2つに分けるなら、
私的には嵐以上と、滝つ以下って区切りがすきなの。
嵐が一番下で、弟分として可愛がられてるってのが、すきなの。

でも、世代的に思い出を共有できるのって、
Jフレ組と、嵐以下って区切りになるんだろーね、にのの夢もそうだったもんね。
そっか、嵐、そうなるといちばん「先輩」になるんだね。
先輩なのに、通常モードだと平成君たちの次くらいにカワイイって、すげーなぁ。
(ライブモードだと、ものすごカッコイイけどね♪)


・・・・って、全然「少クラに戻して」ないけど、ぐだぐだのまま強制終了;;;
おやすみなさいです、明日は6時起きだぁぁ〜〜!