つ、つかれた;;;

今朝、出勤途中にチャリの前輪がパンクした。
パンクっつーか、バースト的な?
まだ家から100メートルも進んでなかったんだけど、
ひきかえす時間はないのでチャリをそこに放置。
芹沢ばりに会社に状況説明の電話しながらバス停まで走る!
でもその時間帯って、バスがちょうど来ないんだよねーー(><)
焦ったわ〜・・・。
結局、タクシーで出勤する羽目に・・・;;;


帰りはバス。
途中でチャリを拾って、家の前を通り過ぎて、その先にある自転車屋さんまで押して歩く。
タイヤのチューブも外側も交換してもらって3800円ちょい。
身体も財布もダメージ大きかったなぁ;;;


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥

●9日・笑顔の宝石箱さん●
 おんなじBブロだったんですね♪
 ハコが大きくなってもキモチの距離は変わらないどころか、
 ますます近くに感じられるライブでしたね
 ひたすら楽しかったですーー!
●9日・すみさまさん●
 りまーかぶる、めちゃめちゃカッコイイですよね^^
 私も、ずっと聴いてます
 「国立の話」・・・・えへへへへ、プレッシャーかけられちゃった^^ヾ
 ご期待には添えないかもですが(←かも、ってより、きっと)
 忘れたくない記憶だけでも、書き留めたいと思ってまーす
●10日・ruruさん●
 あ、なるほどー! あのメッセージはruruさんだったんですね^^
 魔王、とうとう終わってしまいますね・・・
 ずっと金曜日が待ち遠しかったのに
 今週は、金曜日が来たら終わっちゃう〜って思うと
 早く見たいような、ずっと木曜ならいいような;;;
 心がざわざわしっぱなしですー
●10日12:37〜「同意しました〜」のメッセージくださった方●
 ふふふ、「激しく」同意してくださってありがとうございましたー
 なんだか心強かったです
●9日・10日・11日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 ゆるゆるでテンションむらむら(←ムラムラ、ではない)な日記に
 ぽちっとしてくださってありがとうございました
 みなさまから元気、いただいてます^^ 

            【2007年の今日はこんな日でした】