お礼とお返事

10・11・12日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ばんびさん・きこさん・るなさん・とあさん・ruruさん、お星様ありがとうございます―!
メッセージもありがとうございます^^お返事、続きからご覧ください↓


♪はちさん
こんばんわ、はじめまして。
「買って損した」・・・あはは、手キビシイ^^ゞ
ま、ま、あとあと「これはちょっと…だったねぇ〜」なんて振り返るのもまたオツかもしれませんしね^^ゞ
事務所的には・・・まぁ、非公認本ですしね、
非公認の中でも、写真使ってないだけ良心的かなって思ってます^^ゞ


♪りあるさん
こんばんわ〜^^
智さん、セルフカットを卒業してから、前髪とか長めになってて素敵ですよねv
短髪もお鬚もOKな私ですけど、やっぱり前髪と襟足が長めだと綺麗だなぁって思います。
VSも嵐ちゃんも、けっこう撮影時期が前後したりしますもんね・・・。
去年はこの時期にオリコン授賞式があったけど、今年はいつなのかな・・ってか、出席するのかな。
最新の智さんが見られるのはやっぱベストアーティストになるのかなぁ・・・楽しみですね^^


♪もなかさん
こちらこそ、お返事わざわざありがとうございます♪
いつもストーカーのごとくお邪魔しちゃってすみません^^ゞ


♪かるたさん
こんばんわ〜^^
(前にもお声、かけていただいたような・・・お名前に覚えがあるのですが、同名のほかの方なのかな)
分析本、「人さまのBlogみたい」・・・あ〜、わかりますそれ!そんな感じでしたね。
もっとがつんと骨太な本だと嬉しかったのになぁ〜。



♪かえさん
VS嵐のツボ・・・マニアック視点ですみません^^ゞ
さらに、自分の妄想でねつ造してるとこもあるかもです〜見返して、違うやーん!て思われたらごめんなさい。
HDDの整理、お互いがんばりましょうっっ