冬が始まるなぁ…

今日はちょっとあったかかったけど、でも、確実に冬が近づいてるなぁと…。
そう思うポイントのひとつに自販機の飲み物メニューがあって。


毎年、『こんがりミルクセーキ(byダイドー)』が登場するとね、
あー冬だなぁって思うんだよね。
甘くって、なんかほっこりする味なの。
缶に物語が書いてあって(っていっても、RPG風のしょーもない冒険物語なんだけど^^ゞ)
1〜8話までの続きものだから、息子sが小さい頃にはコンプリートしたくってドライブのたびに買ってたんだよねー。(自販機だからどれが出るかわかんないの)


今日、塾から帰った2号が「お土産。」ってくれたのが

『いちごのミルクセーキ』。
(たぶん)今年から新登場した姉妹品。


「これ!母さんもこないだ発見して気になってたんよー!」
「あ、やっぱり? ってか、なんかソレ、親子だねって感じがしてヤダ」
ま、ヤでも親子なんだから仕方ないよね;;;
缶にはピヨいちごの冒険ストーリーが書いてあった。
お味は激甘! 牛乳で割って飲んだら美味しいかも♪



なんだか野暮用がいっぱいで、雑誌のこととか書きたいのに余裕がなくて。
明日はちょっと落ち着くかなぁ…。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●11日22:57「わぁ〜!美人の〜」のメッセージくださった方●
シンメで踊る智さんと町田さん、可憐で麗わしいですよね^^
私もリアルタイムでは「夜もヒッパレ」のMAでしか見ていないんですけど;;
で、ファンになりたてのころ「PLAY ZONE1999」のビデオをCDショップで取り寄せてもらったんです。
全編にわたり智さんのいろんなダンスが満載で、可愛いお芝居もちょっぴり見れて、
智さんってば、ゆるくウエーブのかかった長い髪でめちゃめちゃ美人さんなんですよv
ストーリー的にも大好きな作品なので、超お勧めです♪よろしければ、ぜひv


●12日8:23「めざまし、PVの〜」のメッセージくださった方●
うは…めざまし、そうだったんですか^^ゞ
私、最近は録画はズームのみで、めざましはオンタイムでつけてるんですが、
芸能コーナーの時間帯はお弁当と格闘してるので全然TVが目に入らないんですよ;;
うーん、やっぱ、いつかはアミーゴに…!ですね。
まじめな話、伊藤さん、ものすごくアナウンスが上手な上に機転もきくしソツないし、適役だと思うんですよねv


●11・12日に拍手してくださったみなさま●
たくさん素敵なサイトがある中で、私のぐだぐだニッキにお時間割いてくださり、
どうもありがとうございました^^
日によってムラのある独り言ですが、いただいた拍手にとっても元気づけられています<(_"_)>
            【2007年の今日はこんな日でした】