なんやかんやと

先日からチェックはね、してるの。
とりあえず、我慢できなくて買っちゃったのは、まず「P誌」。そして「オリ★スタ」。


「オリ★スタ」はね、初日我慢したんだけど、
しっとりつっこむ智さんとか、
truthの歌割りの話とか、
あと、「恥ずかしいんだよな?」ってニノの気持ちはわかってるゼ風味な潤とか、
手元に置いておきたいなーって思ったので、翌日、お迎えに行っちゃった。
(私の場合、基本的に、雑誌の購買Pointはテキスト重視)
写真はねー、P19のスケッチブック持ってる智さんの意外と大きな手が萌ドコロv


「anan」の予告も見てきたよ^^
5人ともビジュアル◎だった―♪
翔くんってコンディションがいい時には顎がとんがってるよね。
今回も、とんがった顎の小造りなお顔に、巻きまきしたストールがめっちゃ似合ってるv
下手な女子よりかわいこちゃんだよなぁ^^
対して、サトさんはとても男前でございましたv
次号…なんかすげぇ楽しみかもしんない。


で、「ザテレビジョン」。
これは、思いとどまってチェックだけで帰ってきた。
だって、山のペアがなかったんだもん(←また、そこかよ!)(←すんません、そこ命なんで;;)
でも、G嵐的にいうと“リーダー松本コンビ”な上下ペアのラブラブストローは見た♪
ってか、「そういう系マニア」が大切な購買層であることをちゃーーんと解ってらっしゃる嵐くんたち、さすがです。
(えぇ、ワタクシ「そういう系マニア」所属員ですとも!)
っつーか、「解ってるから、マニア受けのためにもここはひとついちゃついときますか」的な“お仕事ですから”ではなく、ほんっとに楽しそうにきゃっきゃといちゃこらしてるように見えるあたりが(むしろガチで楽しんでるあたりが)、嵐くんたち、超々さすがですわ(〃∇〃)♪


            【2007年の今日はこんな日でした】