お礼とお返事

1日〜6日に拍手してくださったみなさま、
たいせつなお時間割いて覗いてくださったうえにパチパチまで、ありがとうございました^^
せんさん・ことさん・ムーンパールさん・ゆっこさん(お久しぶりです―)・kojin45さん・su34さん・りーなさん・ふしぎさん(初めまして〜実はこっそりお邪魔させていただいてました///)お☆さまありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます、いつもお返事遅くなって不義理しちゃってますけど、でも1日終わってお声かけていただけてるとすごい嬉しいんです〜(〃u〃)
お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
マネキン智さん
>つりざお持って 喜んでいるときの横顔  右サイドの流れる髪が耳にかかり気味で
そこ、わかりますわかりますv 絶壁気味な後頭部をカバーしてるあひるのお尻みたいな後ろ髪も大好きですv
さとし色のPC、楽しみですね♪ 名前とかつけてあげるんでしょうか? ちなみに我が家の洗濯機の雅紀クン、がんばって働いてくれてます^^


♪りあるさん
ねv ナイーブ、ちゃんと続投みたいですね^^良かったぁ! 夏に向けて身体洗う系(←最初「ソープ系」って書いて、あれ?なんかコレハマズイネと思い、書きなおしました〜昔のうたばんでイアン・ソープが好きって言った智さんにタカさんがさんざん絡んでたのを思い出す…)は本番ですもんねv楽しみ楽しみ―♪


♪satoさん
情報っていってもほんとにプチサイズでごめんなさい〜でもそうおっしゃっていただけると嬉しいです^^ 松兄ぃとかヒガシとかなかいくんとか、可愛がってもらってるの嬉しいですよね^^今回のマーチングJのワイドショーでも先輩の横でちんまりお話聞いてる智さんが映ってて、嬉しかったです^^どんなお話してたのかなぁ。


♪su34さん
金八先生、まだ観れてないんですよ―(><)そっか、越智はるみ、映ってたんですね、若き日のジュリさん、楽しみだぁv「ボクらの時代」…キョンキョンの回、自分の分はダビングしてHDDから消しちゃってます〜ごめんなさい、この次なんかあったらすぐにお申し付けくださいね^^そしてチビタンくんとのさとしトーク、わたしも楽しみにしてます〜九州新幹線でぜひ(笑)


♪岡ぴーさん
おぉ〜っ☆*°Monsterの作曲家CHI-MEYさんがアルパークにいらっしゃるんですね〜HP見てきました。
そして、生協のマダムシンコのブリュレ情報もありがとうございますv 生協、わたし、母の班に入れてもらってて母に持ってきてもらってるんですけど、今月は実家がちょっと慌ただしいので頼めるかなぁ〜訊いてみよっと!


♪kindoさん
いやいや、ほんと、レポってこういうのだよなーってkindoさんの記事拝見して反省しましたもん。わたしも精進します(って言うだけかも^^ゞ)ちとせちゃんの10分映像、ご入用ならお声かけてくださいね^^