週刊TV誌

買い物に行ったスーパーでジョンとガイドをチェック♪
うぅ、どっちも捨てがたいっっ(><)
迷った結果、いつもの本屋さんにジョンのお取り置きを電話でお願いした。
会社の近くの本屋さんだからお迎えは週明け月曜日になっちゃうけどね^^ゞ


で、感想はガイド。
NETの裏テレビガイドでも撮影裏話を読んでほっこり&にっこりv
黒い紙(殻、なの?)を破って覗いてる5人の可愛くて頼もしいこと^^
なんかね、5人が揃うと可愛くて和むのはもちろんなんだけど、
ここんとこグッと頼もしさを感じるようになった気がする…。


ソロページの大人っぽい智さんも素敵だし、
テキストからも包み込むみたいな大きさを感じちゃうよ――(〃u〃)


で、だ。
ずら〜っと並んだ歴代表紙の中で、私が印象的だったツートップはコチラ。
 ↓ ↓ ↓


【2003年5月30日号】
智さんもソロページで言ってるけど、
これ、最初に本屋さんで見かけたとき、爆笑したもん!
当時やっていた「なまあらし」のMCメンバー(やまだひさし・シャカ・中川家)の中でも、
特に中川家のお二人とは相性がいいのか、智さんが彼らのラジオにゲスト出演したりしててね、
番組中も何かといえば「大野くん!」「大野くん!」ってオチを振ろうとしてたよね。
ってことで、このTVガイドも、右隅っこの小さい中川家に智さんがガン飛ばしてるっていう斬新な表紙で(笑)
しかめっつらなのに、かぁわいいの、この智さんv


【2004年11月12日号】
黒いタートルの5名様。
一見、クール。
だがしかし!!!
これさぁ、(たしか)前の週の予告だったか、目次んとこのちっちゃいSHOTだったかでは、
5人ともタートルを目の下くらいまで伸ばしてて、
智さんなんて顔すっぽり隠して頭頂部のツンツン髪しか見えなくて(でも、袖口から覗いた綺麗な指先で智さんだとわかるの、や、シルエットだけでもわかるんだけどね)。
めっちゃお茶目なカンジで、それはそれはカワイイんだけどね。
でも、こーれが、さぁ・・・・・男性誌の広告ページとかによく載ってる某手術のCM写真のパロなわけですよ^^ゞ
なーにやってんだか!って、この男子校ノリにみんなで苦笑しちゃった思い出が…^^ゞ
【2008年の今日はこんな日でした】