ポイントを3つに絞ってみる(嵐ちゃん)

後回しにしたらウソになりそうだから、さくさくと。
本日の嵐ちゃんのPointを3点に絞って述べてみる。

★VIP ROOM[うえとあや]
まさかのさとしご指名…(☆o☆*)
本人よりもこっちがびっくりしたよ〜しかも、本気で悩んだ末のマジ指名だもんね、やるな!あやちゃん!
うんうん、その人、意外に「好き・好き」って言うよ〜「愛してる」って言っちゃうよ〜(`・3・´)b 


★御用達ツアーズ
「全部正解するとおなかいっぱいになるんだネ!」
ほんとだね! しらなかったね、今まで!
(どうでもいいけど、本日の智さんは右側のバーに凭れているのねv)


★ホストロワイヤル[かんだうの]
「パネルじゃないよね!?」「スナイパー」
ニノ、相変わらず秀逸☆*°


以下、次点Point(絞り切れなかった;;)
☆「涙をふいて」、ほんとに大好きだったの。
私が智さんと嵐を好きになったきっかけのドラマでもある*1
録画してたビデオは消してしまってたので、桃子ちゃん(あやちゃん)とお兄ちゃんにまた会えて嬉しかったぁ(TvT)


☆来週、歌ってるぅぅ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
映像は「Everything」だったけど、流れてたのは「5×10」なのかな?
なんかね、今日も「なまあらし」をビデオ→DVDに落とす作業をしてて、番組の中でたまに「言葉より〜」とか歌ってくれてるんだけど、そういうのいいなぁ〜って思ったばっかりだったから、よけいにうれしかった!
来週、楽しみだなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

*1:詳しくはコチラ