お礼とお返事

12・13日に拍手してくださったみなさま、
はて★すたポチってくださったさとうみずさん、
お盆のお忙しい中覗いてくださった上に励ましてくださり、どうもありがとうございました^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓
●彼方さん●
こんばんわ、はじめまして。
ご覧下さり、ありがとうございました^^
あまのじゃくなので、茶化したみたいにしか愛も感謝も語れませんが、
そんなふうにおっしゃっていただけると、嬉しいです^^
宿題くんのHPはいいですよね^^
昔から番組終了後すぐにスタッフ日記をUPしてくださるし、
ファンが知りたいことを教えてくださるし、
何より、嵐のことが大好きで信頼して支えてくれてるのが伝わってきてほっこりしますよね^^
こんなふうに、スタッフに恵まれるのも、嵐が真面目で優しいからじゃないかなって、いつも思います^^