…*☆。20140617 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜
      31歳のお誕生日おめでとう


    

このケーキ、にのファンのSイさんが「買っちゃいました」って^^
ちゃんと黄色メインでブルーベリーの青・苺の赤・マカロンで緑・葡萄の紫が揃ってるのがさすが☆*°
いっぱい愛されて、幸せだね、にの^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

去年のBDエントリーに「まだまだ回想シーンくらいなら高校生でもできそう」なーんて書いてたら、
ほんとに三十路にして高校生回想シーンやっちゃったりして。
そんでもって、想像以上にしっくりきてたりして^^

これまでと違って、「先生」で、年下の生徒クンたちに囲まれた現場なのに、
これまで以上!ってイキオイで、年下の生徒クンたちをめろめろにさせてる。
“GUTS!トレーラー”がたまたま目の前で停まったからって、自分たちだって芸能人のクセにみんなできゃっきゃしながら二宮先生の顔のとこで記念撮影しちゃう生徒クンたち、かわいいよね。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

シニカルなのは言葉だけで、
大好き!も たいせつ!も しっかり駄々漏れてるアナタが大好きです。
31歳のにのも、頼りにしてるからね^^