ぴかんち 

お友達から「貸して」って頼まれたので、
その前に、わたしも八塩の5人に会いたくなって…。
とはいえ、今日はフレックスで2時半出勤だったからあんま時間もなくて、
ならば、と「メイキングofピカ☆☆ンチ」を観たの。

ちゃんと「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」のダイジェストも収録されてるので、
手っとり早くぴかんちわーるどにどんぶらこできるのが魅力♪

「☆」と「☆☆」では、
ストーリー的には3年経ってるんだけど、撮影時期的には1年半しか経ってなくて。
でも、ちゃんと3年経ってるみたいに見えるのは5人の力量なんだと思う。
堤監督や河原さんのお話も、10年経ってあらためて見直すとなんだか感慨深いよね。
とくに、河原さんは、破天荒でいつもふざけてるみたいなパブリックイメージだけど、すごく愛情を持って嵐とピカンチのこと考えてくださってるんだなぁって…河原さんが書くなら「☆★☆」も大丈夫^^って思っちゃった^^

智さんは、相変わらず翔くんと並んだ雰囲気が甘くて(〃∇〃)♪ってなったり、
5人で歩いてるのにタクマにちょっかいだされて身体よじってたり、
とにかくハルも智さんもかわいくってね^^
「1年半経ってるけど、すんなりハルになれた」って言う智さんに、潤ちゃんが「リーダー、本番になったとたんに姿勢も変わってるの知ってる?」って・・・背中が丸くなって、ハルの立ち姿にスッと変わるんだって、にのも指摘してた^^
あー、なんだか書いてたら、本編が観たくなってきちゃったな(苦笑)


【2013年の今日はこんな日でした】