ヤキモチじゃないぜ☆

焼きチョコだぜ――っ。

すっかり夏仕様のBAKEさん…。
「ビターブラッド」をW録画してCM2回繋げてやったぜ!(ドヤ!)



いつものスーパーにはなかったので、
夜中にコンビニで買ってきたよ。


智さんの夏CMって、
夏=ひんやり涼しげ、ではなくて
夏=ジリジリ熱いゼ、がお決まりなのかしらん…^^ゞ

ほら、ケンタのレッドホットチキンとか…。
(会社のお昼休みに「智さん単独初CM!!!」ってメール貰って、思わずお弁当箱のフタ飛ばすイキオイで立ち上がったのを思い出すなぁ…^^)

やたらHOTだよね、ミスターベイク^^
かっちょイイくせに、どーにも面白成分が…ふふ^^
でもね、面白成分含有のくせに、
ターン、高速すぎv
「ヤキモチじゃないぜ☆」がめちゃ美声v
そんでもって、背中向けた指パッチンをそんな角度でしちゃうの!?? まっすぐ伸ばした手のラインと男っぽいグーの手と逸らした横顔がかっちょよすぎるぅぅ〜〜o(≧∀≦)ノ

車のバンパーに手をついて「あッつぅ―ッッ」って叫ぶとこね、
あまりに表情の変わりようが速すぎて、コマ送りしないとわかんないくらい。
そうそう、コマ送りしてて気づいたんだけど、
おアツいカップルの間を割って入るとこ、指の関節の間にBAKE挟んでるのね。顔ばかりに見惚れてて気づいてなかったよ^^ゞ

最初の商品名のとこ、扉が4枚あるんだけど、
それって秋になったらもう1つ新CMが登場するってこと?(←THE・希望的深読み)
ま、ほんのり期待して楽しみにしとこうかな^^


実は1号の仕事のことで、火曜の夜から激震中の我が家。
ちょいとうにゃうにゃしてて、なかなか、LIFE IS HARDっすなぁ…。

【2013年の今日はこんな日でした】