押し寄せる〜〜!

出勤前から用事を2つ。
仕事は月イチの定例会議に時間をとられるも、この時期から加速度的に忙しくなってくるし、
帰りにも用事を2つ(1つはタワレコにお友達の分のアルバムをお迎えに)、そして眼科にコンタクトの定期検診(←ライブの前になると、正しい度のコンタクトで臨むため俄かに受診する)(でも、これ以上の矯正はしない方がいいですって今年も言われた。なんか遠くの智さんが見えにくい気がするんですけど―><)

そんなこんなで、へろっへろな本日。
Mステに生出演するのも10時過ぎに思い出すというていたらく;;
まぁ、先週の時点で予約の画質上げてたから問題ないんだけど、せっかく「いま、嵐が何をやっているか」がわかる貴重な時間を無意識で過ごしてしまったよ〜もったいない!
国際映画祭のワイドショーも、がんばって録画したし、
さとちゃんのTVガイドも買ってるし
ミスターベイクの30秒CMも、
ぜろじーメイキングも。
書きたいことが溜まっていくよ〜〜〜><
【2013年の今日はこんな日でした】