…*☆。20170617 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜
      34歳のお誕生日おめでとう

ワクワク学校初日に、ジャストお誕生日!
京セラドームで、メンバーや後輩くん、たくさんのファンにお祝いして貰ったんだね٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
きっと、大阪の街は(っていうか、全国か)今ごろカンパイしてるファンがいっぱいなんだろうな。

にのファンさんって、にののビジュアルに関しては
「可愛い」派と
「カッコいい」派に分かれる印象なんだけど、
近年は「色っぽい」派も増えてるような…。
「つなぐ」のMVでは、下腕のスジがsexyでドキンとしたもんなー。

大宮のほっこりも、
にのあいのキュンキュンも、
末ズの甘酸っぱさも、
やまたろの阿吽の安心も、
みんな大好き⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
34歳の一年も、ますます多彩なカオを魅せてください。