Music Video初出し〜♪

めざまし、見たv


等身大の青年たち、って感じのシンプルなMVだったね。
ちょっとブイっぽい?って思ったのは、輪になって歌ってるシーンで「SP」主題歌のMVを思い出したからかな。
外ロケものって、久しぶりな気がする・・・あ、でも、「きっと大丈夫」は公園のシーンがあったんだっけね。


新曲発売って聞いた時には、
auのCM設定のキャラクターの5人が街の中ですれ違ったり出会ったりするストーリー性のあるMVだといいなぁって思ってたけど、
それは今後のCMに期待ってことで^^ゞ


なんつっても、智さんのソロんとこが流れたのが嬉しいぃぃ〜〜♪
一気にテンション上がって、ただただ見惚れてたんで記憶が定かじゃないんだけど、
すーごく色気があって素敵だったぁぁ〜〜〜(〃u〃)
歌番組でも、あのソロのとこ、聴けたらいいな・・・☆*°