お礼とお返事

これまで、普通のエントリの下にそのまま書いてたのだけど、
やっぱ、わけた方がいいのかなと思って、いまさらながらカテゴリーを作ってみました。

●もうすぐ半世紀さん●
けーちゃんラジオ、レポサイトさんご覧になったんですね^^
智さん本人は“行った”とは言うものの詳しくは語ってくれないので、
一緒に行った人が様子を教えてくれるのって、ありがたいですよね^^
そして、たむけんさんの「演技力を競うような企画」・・・ど、どの番組のどんな企画なのか、
気になります〜〜〜!
歌番組の露出ラッシュで、これだったのかぁ!ってつながるの、楽しみですv


●ひろさん●
ブイのメイキング、さすがは所属レーベルの番組!って感じでした。
いっそJスト&JEで深夜に「チャンネルJ」って番組を作っちゃえばいいのに(爆)
「Everything」の智さんのソロパート、そうですよねぇ、TVでやってほしいですよね、ぜひ!
どれか1つくらいは長めに歌わせてくれるんじゃないかと期待してますv


●Miyabiちゃん●
こんばんわ、検査、お疲れ様でしたv(ココからでナンですが/笑)
Miyabiちゃんの言ってること、わかるわかるー!私も、そう!
飲み会じゃないんだから、と。
通常の関係性に甘えてるとこあるように感じるよね(って、極力言葉を削ってみた^^ゞ)


●はて★すたくださったちえさん●
どうもありがとうございます。
ブイファンの方に☆をいただけてうれしいびっくりでした^^


●22・23日に拍手くださったみなさま●
どうもありがとうございました。
励みになってます^^

 【2008年の今日はこんな日でした】