にゃー♪

・・・・なんて、浮かれている間に、
ご本人たちは外務省飯倉公館(迎賓館)でそんなことしてたなんてっっΣ(@o@;)

外務省&観光庁による外国人観光客誘致のための嵐のメッセージフィルム☆*°

第1報はNHKのお昼のニュースだったみたいで、
あとで母から「見てた?」って訊かれたけど、さすがにソコは押さえてなかったっす^^ゞ
でもね、「ミヤネ屋」さんがね、撮って出しで会見映像&3分50秒のメッセージ全編を流してくれたから♪

他は、こちらで確認できたのは「ひるおび内のニュース枠」「スーパーニュース(フジ系)」「ZERO」。
日テレの夕方は、ローカルネタばかりだったの。
だけど、ミヤネ屋さえあれば十分かなってくらい〜スタジオのコメント入れたら全部で10分くらいあったもん。

迎賓館での映像はねぇ、まず登場からカッコイイの―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
智さん、マイクの真ん中を持って、すっすっすって歩く姿がね、もうおっとこまえで!
コンサートモードの動きなんだもんv
コンリハでいっぱい踊ってるんだろうなぁ☆*°

メッセージフィルムに関しては全メンバー叫びたいとこいっぱいなの!
でも、もう今日は遅いからな―;;;
流れている「YOUR SONG」がまた、いいよね。
この歌聴くと「Dream"A"Live」のナゴヤの風景を思い出すの。
翔くんが骨折した日のライブで、みんながひとつになって盛り上がったあの、ドームの様子。
あれから4年経って、合宿で「YOUR SONGいいよね」って言ってたその曲が、こんな形で世界中に届けられるんだね。
ララララララ〜♪のやさしい歌声が、133カ国の人たちの心に残りますように…。

最後に、スタジオの公造さんのコメントがとてもありがたかったので覚書。
「迎賓館に芸能人が公式行事で呼ばれるのは初めてのこと」
「なんで嵐なのかと考えた時、それだけ海外に向けて発信力がある、影響力を持っている、日本にひとりでも多くの観光客を招き入れることのできるアーティストだということ」
「これからは“世界の嵐”になっていくんだろう」

・・・世界の嵐、かぁ。
なんだか、そこはちょっと居心地悪い気がするけど。
でも、こんな晴れがましい会見の場でも、個人コメントの締めに「(ここまですごい高尚なイイこと言ってきて)願いを込めて、最後にこのポーズで締めたいと思います・・・にゃーv」なんてことをほえほえ〜っとやっちゃう人がリーダーだから^^でもって、そんなリーダーにいつものように笑いながらオツカレサマデシタ的なリアクションするメンバーだから^^どんなにスゴくなっても、変わらないでいてくれる(いようとしてくれる)もんね^^
しかし、まった、にゃーってやるたんびにピンクのまぁるい舌が見えそで見えないでもカワイイんだこの男が!くぅぅ!

明日のスッキリでもメッセージ全編流れるようなので、録画のレート上げとかなくちゃv
【2010年の今日はこんな日でした】