潤ちゃん、お疲れ様でした^^

ラスト・スマイル。
観て、良かった・・・って思えた。
っていうか、安堵した、って感じ、かな。
潤ちゃん、本当にヘビーな3ヶ月間、お疲れ様でした!


ど真ん中ストレートな感想は、心の中でとどめておくとして。
周辺のどーでもいい感想を…


・がっきーが、もう、ひたすら!めちゃめちゃ可愛い!
生まれ変わるなら、あんなになりたい(ムリだけど)
それが無理ならウチの嫁に欲しい(もっとムリだけど)


・引っ立てられるビトの細腰っっΣ( ̄O ̄;)
ほっそ! っつか、ちゃんと黒っ!全身焼いたのね、さすがやわぁ。


・ラストのビトちゃんのヘアスタイルっっΣ( ̄□ ̄;)
今朝の番宣は、いつものヘアだったから、ウィッグだよね、あれ?
むきだしになった首がほそくて、身体が薄くて、あぁほんとに痩せたんだなぁって・・(ToT)


・あのブタさんのバンダナが可愛いなぁvって。
たしか、ゆめタウンに入ってる雑貨屋さんで、あの柄のグッズ見た気がする。
ちょっと欲しいな、あれv