本屋さん

きのうはTV誌やら2誌やら、今日はオリスタやらを諸々とチェック。


Myojoのちぃ、
お母さんとサイズも顔もそっくりなのかぁ〜可愛い親子だなぁ^^
こないだから、クイズショウを見ているとか、他にもちょこちょこと、ちぃの記事で翔くんの名前を見かけてて、
大野くん以外のことも話すのねって(←そりゃそうだけど)印象に残ってたんだけど、
お母さんが翔くんファンだったのね^^
嵐コンで、二人が山っこのうちわ持って並んでたら、さぞかし可愛いだろうなぁ、と想像してみたりして^^


そして、どの雑誌だったかしらん…ものっすご末ズが末ズだったのは…?
なんつーか、さ。
ニノと潤ってさ、ずっと長い間、
鏡の中の向こうとこっち、というか(イメージは片手を鏡面越しで合わせて、視線を合わせずに横を向いてる感じ)
中合わせで手だけつないでる感じ、だったように思うのだけど。
正反対なのに、ぐるっと回って実は根底は似てる二人だと思っていたのだけど。
ここへきて、何が吹っ切れたのか、思いっきり2人で向かい合ってニッコリvみたいじゃない?
どしたの、末ズ!?
バタバタと悶死するあんな方、こんな方の顔(っつーか、名前?)が浮かぶ・・・。


オリスタは、もう、さとしを探せ!的に、あっちにもこっちにもご登場でv
そんなとこにランクインしちゃってていいの?みたいな戸惑いと嬉し恥ずかし感。
森さんの記念公演の小さい観劇写真まで、そうそうたる先輩方の中で嵐2人が写ってるものを使っていただいて(感涙)


でもって、買ったのは、月刊ジョンv
各レギュラー番組のディレクターさんによるメンバー評がツボで♪
こんなふうに5人のことをわかってくれてるスタッフさんと一緒で、良かったなぁって思うし、
そんなふうにわかってもらえるのは、5人がいつも裏表なく魅力的だからなんだろなぁって思う。
ちゃんとした感想、書きたいなぁ、書けるかなぁ…。