「お疲れさまでした」でした―っ

って、日本語おかしなタイトルだけど、でも、そうなっちゃうよね^^ゞ
明日発売のオリスタ情報見てたら・・・

智さん、とっくにクランクアップしてらっしゃるやないっすかΣ( ̄□ ̄;)

台風だよな―、雨だよな―、外ロケはもうないのかな―・・・なんて思って過ごしてる間に、
とっくの昔に満面の笑顔で、おつかれっしたぁ v(๑´・∀・`๑)♪ だったなんてねぇ〜んもう(苦笑)
そーゆー情報、公式で教えてほしかったなぁ〜絵文字とかがんばんなくてもいいから、黒一色で2〜3行でもいいから・・・・って、まぁ、きっと現場はこちらではわからないところでものっすごいぎゅうぎゅうのスケジュールで必死で妥協なく創ってるんだと思うから、そこは責めないでおく。


あらためて、
智さん、お疲れさまでした☆*°

1時間があっという間で、1週間がとっても長くて、でもあっという間に過ぎ去った3カ月。
あと4つ寝たら、最終回かぁ。。。
早く観たい!
でも、終わるの淋しい・・・。

まだまだ、最後の番宣も(きっと)残ってるし、
今日のところは「撮影、お疲れさまでした」だけ、ね。

明日は朝イチでオリスタ買うぞ――っ!
ワク学速報&榎本クランクアップ、なんか胸一杯になりそうだ・・・。

【2011年の今日はこんな日でした】