かき氷♪

素敵an・anに転がって、
夜は床の間のふなっしーのごとく、リビングの床でべちゃっと潰れて寝落ちした本日;;

今日の仕事はけっこうハードだったので、
帰りに、ちょっとリフレッシュしようと思って。
オリエンタルホテル22階の「みつき」でかき氷食べてきたの♪

この位置から自分の街を見渡すのって初めてで、見馴れた建物も新鮮に見える。
山の端っこに昔住んでたビルも見えて、こんど2号が帰ってきたらみんなで来ようって思った。

食べたのは「ふわふわミルクのかき氷。
お水じゃなくて、牛乳・豆乳・練乳を凍らせたものを削った氷に、ほうじ茶アイスと餡子、白玉。
黒蜜と、熱いほうじ茶がついて950円。

・・・・写真もね、窓辺にお盆をセットして、眼下の街路樹の緑を背景に、私にしては上手に撮れたvって思ってたんだけど、
なんということでしょう…っ(≧-≦)
UPしようと思ったら、削除してしまってるぅぅぅΣ(οдО;)
・・・ということでTV画面で・・・・。
おやつタイムの和カフェは8月いっぱいの営業。写真、リベンジできるかなぁ…。
2012年の今日はこんな日でした】