発売前のan・anでヒトコト

あ゛―――!
書きたいことが溜まっていく―――!
クイックジャパンとかオリスタとかパーソンとか書かない間に、もう明日はan・anですってΣ( ̄□ ̄;)
速い、早すぎる!
そして早売り(なのか?なんなの?)あんあんのふんわりさとし画像を見て、けっこうな勢いで気持ちを掻っ攫われてしまってるんですけれど…ッ…女優さんがいたよ!(それでも、クイックジャパンだけはヒトコト書きたい、とは思ってる)
TVは、TOREとか桝嵐とかあるし!
ドラマの予告がちょこちょこ流れ始めて見るたびに胸がぎゅぅってなるし、
今日の試写会もすごく気になるし(でもeveryもZEROも流れなかった;;)
今年は広テレも24時間CMをけっこう流してくれててびっくりだし!
美味しいものもいっぱい食べてるし!

重要なことが山盛りになると、ついつい脇の方のどーでもいいことから手をつけたくなることって、あるよね?
え? わたしだけ?
優先順位わかってるくせに、すんげー順位低めのものを先に着手しがち。で、最終的にどーにかこーにかなんとか押し込む、的な。

ってことで、どーでもいいことを1つ。


智an・anの特集が、肌と髪のレスキュー特集なのは

A、あんなに日焼けして髪もぱっさぱさ気味だった大野さんだってこんなにしっとりはんなりキレイに写ってますよ、というステルスマーケティングを狙っている

B、必ずや資料としてこの号を貰うであろう大野さんが、この肌と髪の特集もついでに見てはくれないだろうか、という事務所と嵐4人の企み、もしくは切実な願い

さて、どっち!?
ちなみに、内容予告でチラッと目にしたニベアの青い缶のクリーム。
こないだ立ち読みした雑誌(LDK)で、成分的には、あのドゥ・ラ・メールとたいして変わんないって載ってて、ニベアすげー!と思ってたとこだったの。
ちなみに、その雑誌はコレなんだけど…近所の本屋さんでは暮しの手帖とかとおんなじ所にあったよ。LDKは毎号興味深いので、よくチェックするの。

でさ?
くだんの高級化粧品「ドゥ・ラ・メール」といえば、
アラウンドアジアの写真集(↓下リンク参照ください)で、智さんのメイク道具が写ってる中に、ドゥ・ラ・メールの瓶があってね、潤ちゃんとかならともかく、智さんがドゥ・ラ・メール!? まさか私物!?? いやいや見かねた事務所がお手入れしなさいって支給したんじゃないの!?? といろいろ想像していたことがあってね、
なんか、智さんの載ってるan・anに、ドゥ・ラ・メールと成分が似てるニベアが載ってるっていうのがね、非常に共感を得にくいMyツボだったの^^ゞ

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA


最後に、本日のおやつ。
なかなか好きなベーグル屋さんに行けないので、お手軽にベーグルベーグルに寄ってきた。
そしたら、アイスベーグルが出てたんだね…(☆o☆*)
焼きの浅い生地の中に、クリームチーズが入ってて、凍ってるの。
室温で10分くらい戻すと中がほろほろっとしたチーズケーキみたいな食感。
で、お店の人によると、焼くと外は熱々、中はひんやりの新食感になるんだって。
今日は、いちごのを自然解凍でいただいたんだけど、ちょっとハマりそう。
お味は5種類。8月いっぱいの限定販売です(って、回し者か^^ゞ)

毎度のことながら、ほんと写真センスがなくって…

【2012年の今日はこんな日でした】