あちゃー(><)

密林さんをね、ちょっと疑ってたの。
発売日から少し遅れ気味に届くんじゃないかなー、なんて。
なので、余裕を持って金曜日にDVD観賞用にお休みを取ってたの。


そしたら、クリスマスプレゼントばりに、今朝起きたら届いてたんだよね。
Arashi Anniversary Tour 5×10」DVD♪
ごめんね、密林さん、もっと信じてあげればよかったなぁ;;;


・・・ということで、がっつりじっくり観たいので、金曜日までおあずけ。
必然的に、ネタばれ回避してNETめぐりも自粛してたら、油断してる場合じゃなかったよぅぅ(ToT)



本日の読売新聞夕刊に、怪物くん載ってたんですって?
これから水曜日には嵐が載るんですって?
しかも来週はどーんと特集なんですって? 


近所のコンビニに、ド深夜に電話してみたけれど、夕刊は扱ってないそうで…。
明日、近所の販売店にまだ回収分が残ってるか問い合わせてみようかなぁ。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日は本屋さんで3誌&MORE&ジョン&ガイドをチェック。
ガイドを連れて帰ったよ。
いろいろ書きたいけれど、今日はちょっと電池切れ。
あ、MOREの「一途」、やっと読めた。ニノが雅紀について語る言葉に、だよねだよねほんとはそうだよね…ってすごく頷いたの。
「一途」、手元に置いて何度もかみしめて読みたいなって毎月のように思うの。
“智さん以外のソロ雑誌は買わない”って自分内・節約ルールがあるから、いつも何度も立ち読みするのだけど(←^^ゞ)
この連載、いつか単行本になったらいいのになぁ・・・。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


早いもので、明日はVS嵐のSPだぁ♪
先週の雑誌のどれかに、VSで山っ子が壁の前に並んでるSHOTがあった気がするんだけど…あれって、幻?
山っ子二人でやるゲームって、あるのかなぁ?
ともあれ、TV誌や予告を見る限りでは、VSも嵐ちゃんも、智さんのビジュアルがめちゃめちゃイイので、もうすんごい楽しみなのv
【2009年の今日はこんな日でした】