会報撮影風景@zero

レコーダーを全録機に替えてから、月曜zeroは個別予約はせずに有事のときだけレート上げればいいかなって油断してたら。
まさかの。
展覧会のことに併せて、前回の翔くんプレゼンツの会報メイキング映像がっΣ( ̄□ ̄;)
いやぁ~~、展覧会が発表されて最初のzeroだもんなーー張っとくべきだった、アンテナ鈍ってるなぁ;;

そっかぁ、グラミー賞の見学旅行ってわけじゃなかったんだね。
せっかくだから写真集でも撮ってきてくれたらいいのにって思ってたけど、ちゃんとツアーグッズ第2弾も撮影してたし、展覧会に向けての「研修」旅行でもあったのね。

うんうん、衣装展示はアガる!
じゃぽコンの「miyabi-night」のお雛様みたいな衣装とか、HWGの「君は少しも悪くない」の赤黒戦隊もの風衣装とか、見たい衣装たっくさんある!
歴代ドラマ&映画の役衣装も見たいし、お受験戦隊嵐とかもイイな。
コンサート衣装に関しては、昔の低予算時代から今の超ゴージャスまでの変遷も感じてみたい。

なんなら最新技術で鏡の前に立ったら自分も嵐の衣装を着てるみたいに映るのとかあるといいなぁ♪
…って、あんなキラキラ衣装を庶民顔で着てもゼンゼン似合わないだろうけど。
ってか、そもそも鏡の前に立つ自信ないけど。

そして、会報表紙の撮影風景。
zeroに寄せてるリーダーに破顔する翔くんににまにまv
でも、ほんと、寄せるのうまいよね、智さん。すごく風格ある(笑)
OKかかった瞬間に表情ほどくのをスローで見ては嘆息しちゃう。この切り替え、またドラマで観たいんだけどなぁ…。
それにしても、スーツ姿が自然に似合う5人になったなぁ・・・。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】