いつの間に!?(@「る?」)

リアルタイムでZERO見てて、グリーンラベルのCMにびっくりΣ( ̄0 ̄;)

サトさんの台詞が変わってる―――っっ!

TV見る時ってたいてい録画分の再生なので(←時短のため)CMはスキップしちゃうの。
だから、「る?」も久しぶりに見たんだけど。
いつから変わってたの? もうみんな周知の事実だったコレ??
ヨガのポーズをキメる智さんの台詞は、「みなぎる」
KIRINのサイトもしれっと変更されてるのね^^ゞ
たしかに、最初のバージョンはオトナ的にはちょっとドキッとしなくもないもんなぁ(あはははは;;;)
いやわたしはそんなべつにおとななそうぞうなんていっしゅんでもしたりしなかったけどっっ!
とりあえず、みなぎるバージョンを保存してみた。