らきせ(#3)

・・・・とにかく、潤がかわいい。
そして、このお仕事が充実してて楽しそうなのがすっごい伝わってきて、こちらの気分もアガる^^
衣装も、首回りが少しゆるめのセーターとか、ざっくりニットとか、めちゃかわいいv
こりゃ、潤ちゃんファンのお友達各位はもろもろたまらんだろーなぁvとこちらまでにまにま(笑)

今週が、福岡ライブの翌日に撮影してたヤツだったのね。
女の子を探偵事務所に連れて行ってちょっと待っててって言うシーンと、その後は探偵事務所のシーンをずっと撮るって言ってた。


あのね、予算が潤沢にあるって素晴らしいなぁって思うの。
主演にクレジットされてる潤以外のキャストが、華があってそれぞれ主演でもおかしくないような人たちでしょう?
だから、ずーっと主演だけががんばらなくても十分に画面がもつ。
だから、ストーリーに変化も出せるし主演が必要以上に疲弊することもない。
だから、ドラマ全体に余裕が感じられて、見てても楽しいんだと思うの。
【2011年の今日はこんな日でした】