ラッパー・SATO-C@しやがれ

編集がてら、土曜日の「しやがれ」の隠れ家ARASHIをもう1回。

ゲストは、ヒプノシスマイクの「山田一郎」こと、木村昴くん(←どうもジャイアン決まった時の中学生のイメージが抜けなくて、クンって呼んでしまう)。
木村くんが「山田一郎」なのは知ってたけど、ヒプノシスでの同じチームのメンバーも「山田二郎」「山田三郎」って兄弟なんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかの、舞駕さん一家(@マイガールMV)方式(爆)
そうなると「山田一郎」VS「舞駕一郎」の一郎バトルなのね、これ。


木村くんが言ってた、普段から「言葉」を探して電車の広告とかチェックしてるって話。
智さんも「青木さん家の奥さん」やってたときには、最初と最後以外はALLアドリブの舞台だったから、劇場に通う電車の中吊りとか見て必死にネタ考えてたって話してたっけ・・・。

それにしても。
めちゃめちゃ「着せられてる感」なラッパー衣装のサトさんだけど、
いざ音楽流れたら、なーんか似合って見えちゃう。
カッコイイ、というよりも、かわいいんだけどね^^ゞ
そして、本人「苦手」だって言うけど、わたし、サトさんのラップの時の低く押し殺したみたいな声、すごく好きなんだよなー^^
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】