こまる.(Mステりんごちゃん)&死神くん?(VSキャスターさん)

夕方から、母が微熱出してちょっとバタバタ。
なので、超ヒトコトずつ言い逃げで。

MステHPに毎回UPされる出演者色紙。
りんごちゃんの字が意外にかわいらしくてほほえましいなーと思ってたら。
枠外のいちばん下ンとこに。

『今日大野くんステキだったね. こまる.』

わ、わわ!
なにこれりんごちゃんたらかーわいい〜〜(*≧m≦*)
照れちゃうのかな? 目を合わせられないのかな? どきどきしちゃうのかな?
ふふふふふv


そして、野球中継でズレていたVS美人キャスターチーム。
いろいろありますが、はしょってはしょって3つ。
・お誕生日が一日違い。自分はビックリするだけで取り囲んだ末ズが教えるの図^^
・スペア解説員大野さんの口調が、微妙に413号^^(そして「ご自由に」のあざやかさね!あの流れを読んでオトすセンスさすがだなぁ)
・そしてプラスワンゲストの衣装が片やハット・片や黒スーツで(イメージカラーがピンクだからネクタイとか仕方ないけど)若干413号風味^^
・自由な大宮が非常にほほえましい・・・・あ、4つになっちゃった。

【2013年の今日はこんな日でした】