ロハスフェスタ

行ってきた♪
広島では第一回のロハスフェスタ。


ゲートだけでワクワク感――(〃∇〃)♪
入ると、あっちにもこっちにもかわいいお店がいっぱいo(,,≧∀≦,,)ノ
入口から1つ1つじっくり見たかったのだけど、勝負は旦那が駐車場に車を入れて合流するまでの30分弱だと思って、とりあえず奥へ奥へ。
京都のベーグル屋さんに行きたかったの。
でも、途中であまりに魅力的な布小物やグリーンのお店を素通りできなくて…ついつい^^ゞ
案の定、シフォンケーキを買ったところで時間切れ (´・ω・`)

ロハスがテーマなので、基本的に食器類は持参するイベント。
なので、まずはノンアルコールビールを買おうとして断られた旦那は不機嫌MAXになっており…(タンブラーは私が持っていたからネ、でも、手ぶらでもデポジットカップに入れてもらえたはずなの。たぶん、旦那が感じ悪かったからお店の人もそれを勧めるまでに至らなかったんじゃないかと推測…ま、旦那には言わなかったけど;;)
ということで、合流してからは10分くらいで買い物を断念。
移動ふれあい動物園でカピバラさん眺めて早々に帰ってきた。触りたかったな――一人なら入場してたのにな― (´・ω・`)

ということで、本日のお買いもの♪

結果報告。「次回は絶対に一人でor雑貨好きの友達と行く!!」

【2013年の今日はこんな日でした】