お礼とお返事

1日・2日に拍手くださったみなさま、
はて★すたポチってくださったるなさん・きゃんさん・すみさまさん・ゆっこさん、
どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方へ、お返事、こちらに書きました ↓
●もなかさん
先日はお目にかかれて嬉しかったです―♪
わざわざご足労おかけしちゃってすみませんでした。
ふふ、まだまだ私も足軽パンダさんにやられてるんで、このキモチをぶつけよう!と(←伝わりにくいですが)パンダさんテンプレにしてみました^^ゞ


●りあるさん
29日に行かれてたんですね^^
グッズ、会社の友達も終演後に買ったそうで、日差しがない分、それが賢いかもなーって後で聞いて思ったんですけど、そっか、やっぱ、ライブ明けは体力消耗しちゃってますもんね^^ゞ
やっぱ、早朝から並ぶのが「急がばまわれ」的な感じで正解なのかもですね。
そして今回のグッズ、雅紀のビジュアルめちゃめちゃ良かったですもんね、売り切れもわかります。
ってか、山スキ―としては、なんといっても宿題くんに期待っすよ!←テンション高いです、私^^ゞ


●みーさん
「魔王」見たくなっちゃいましたでしょ? ふふふ^^
私も、ロケ地の確認のために“ざざっと”チェックするつもりが、
うっかりがっつり10・11話と観入ってしまいました〜^^ゞ
マイガール」までには、しばらく「魔王」に浸りたいなぁって思ってます。


●そらさん
「なんだか成瀬がまだそこにいそう…」ってね、私もそんな感じでした。
ちょうど、1年前くらいのロケだから、
こんな強い日差しの中で、智さん、スーツで暑かったろうなぁなんて思ったりもして。
そして、そらさんのblogにもさきほどお邪魔しました〜守備範囲、広い!さすがです!
これからも、遊びに行かせてくださいね^^


●ゆっこさん
ええぇぇ――――っっ!?
そうなんですか!? びっくり――!
いいなぁ、智さんの思い出の地が近くだなんてっっっ*(〃u〃人)
ぜひ、今度、出向いてみてくださいませv
成瀬の面影と、ワタシの残留思念が見えることと思います(笑)


●サクラさん
30日、一生の思い出になるライブ、お疲れさま&おかえりなさい^^
実は、魔王ロケのあのベンチ、間違えないようにサクラさん家の旅行記で形状(← )を確認して行ったの。
ほんと、お茶、しようねv
サクラさんの京セラすんだら、そのお話も聞きたいです〜^^