J-NETの・・・

ソウルのSさんから連絡貰い、未確認だった名義の当落を電話確認したら、
サクッと繋がって、あっさりばっさり斬られた。 
もっと申し訳なさそうにアナウンスしてくれよぅ〜〜とも思うけど、あれくらいバッサリな方が想いが断ち切れていいのか…。

ってことで、よろよろとJ-NET立ち上げる。
ログインしたとたんに嵐からのBDメッセージ画面が現れて、それだけで、うっと胸がつまる。
ちっちゃな画面の向こう側で、たまにこっちを覗き込んでくれながら手を振ってくれる5人に、すっごいすっごい癒された〜〜〜〜(T∀T)
いつだって、いいタイミングで欲しい言葉を投げかけてくれる5人に助けられてる気がするよ。ありがとう。

うん。また1年がんばる〜〜(*´エ`*)
【2012年の今日はこんな日でした】