テンション上がったり下がったり

昨日からの熱がまだ収まってない2号に加えて、
朝から旦那が熱&歯痛で会社に遅れて行くと・・・・
えぇ〜〜っ!
ワタシ、今日どーしてもやんなきゃいけない処理があるんだけどぉ(><)
やむなく、職場に「休むけど、昼過ぎに顔出します」と連絡



もう、こーなったら朝っぱらから見てやるわッ!と鼻息も荒くDVDを立ち上げる
だってさぁ、昨夜はリピートもできずにドラマ終了直後にニュースに替えられたんだもん!
編集しがてら、バンビーノをリピ・リピ・・・
博多での、自信満々な伴ちゃんに胸が痛む〜〜
すっごい根拠なく自信満々なおバカちゃんなキラキラ笑顔に切なくなる〜〜


北村さんが、今回 濃いながらも(笑)オトナで「頼りにしてます!伴ちゃんをどーかよろしく!」と縋りたくなる
くらのすけ様が、頼っていいのかどーなのかドキドキする
で、隆ちゃんも、伴ちゃんが変わるにつれて変わっていくんだろか・・と祈りたくなる
ほんでもって、小松さん、僕妹ン時よりうまくなってる?とちょっと驚き、
さすがの市村さんに、有紀ちゃんのハスキーな声はやっぱ好きだなぁと思い、
のだめ→車CMと気になってた彼のヤな奴っぷりに、おいおいと思い・・・
(あ、スピンオフではほっしゃん。イイ味出してたね♪)
(気になるなら原作読めよって話ですが、ドラマはドラマで楽しみたいんだもん)




あすかサンに、バッサリ斬られる伴ちゃん
隆ちゃんにグサグサ刺される伴ちゃん
・・・・ガンバレ・・・と胸を押さえて呟いてしまうよね
ゴミ箱蹴飛ばして、缶を拾う伴ちゃんに、
昔、オンライン室で一人ゴミ箱蹴飛ばして靴のタッセル壊した同僚(男子)思い出した
いつだって、ちょっと「イッパシ」みたいな気になると
途端に自分の駄目さを痛感するコトが起きるよね〜人生って。。。(ため息)


そんで流れてくる『We Can〜』が、ココロに沁みるよね
『君僕』みたいなスコーンと抜けた、甘酸っぱい応援じゃなくて(あれはあれで好きだけど)
もっとオトナで、頼りがいのある、骨太な応援ソング
一緒に歩こうって言ってくれる声がすごくあたたかくて大人な、イメージ

数字(視聴率)は、まずまず
花男と比べちゃイカンからね;;;
これから、スピリッツ読者層の男性にも浸透していったらいいよね



ズームのPVも、めちゃめちゃリピした
5人のダンスが固まってるのに個々に違うとこ、新しいよね〜〜
あそこ、スローやらコマ送りやらで、かれこれ20回くらいガン見
前の二人は、同じ振りで、3人は別々みたい・・
白バックにカラフルな色味が、ドラマバックとは違ったイメージなのもいいね
智さんが、ちょっと力抜け気味に踊ってるのもしなやかでいいかな
でも、TVやライブでバッキバキに踊ってるのも見たいなぁv



そして、11時くらいから2号を病院へ・・・
ウィルス性の腸炎のようだけど、盲腸の可能性もなきにしもあらず、ってことで
明日の朝の検査結果待ち
ほんでもって、午後から会社へ〜〜〜
で、行ってみたらその案件が「なんでやねーーん!どないやねん!!」な状況で。。。

ま、人生、何があっても前向きに、自分の足で一歩ずつ・・ってことだよね
ワタシもがんばるよ、伴ちゃん・・・