バンビ〜ノ☆

面白かった!
厨房のCG?っぽい映像処理と
節目ごとに表示されるサブタイトルっぽいのが
ちょ〜っと んん?って感じだったけど
でも、潤がアホ面してたり痛めつけられてると、
どうしてこんなにテンション上がるんだろ、たまらんわぁ、あの表情vv



そして、ラストに効果的に流れる嵐曲♪
えらく難しい進行の曲で、新しいね
そぉっと入ってくる潤に続く智さんのソロが!
なんかドキドキぞくぞくしたぁv
聴いて、あまりの素敵さに固まって、
んで、解凍されたとたんにジタバタしたくなるくらい男前〜〜vvv
うわぁ、めちゃめちゃ楽しみだぁ、コレ見るの&聴くの!



今日は嬉しいニュースも聞いたし、
微にいり細にいり書きたいけれど、
なんせ2号が発熱&腹痛;;;;;
たいていの(かなりの?)病でも基本は放置な私だけど、
珍しく弱ってるので、珍しく優しくしてやろーかねと。。。
・・・・京セラ控えた私にうつさないでね、とかチラッと思ったことは内緒にしとこ