呼吸困難!

本日 仕事はお休みなので昼間っからPC開いてて・・
昨夜の宿題くん!
智さんのプレゼントに(*^^*)vvvだったのはもちろんなんだけどッ!
相変わらずの翔さんの期待を裏切らないサクライクオリティに惚れ惚れ(笑)
だがしかし!
それだけじゃなかったのねっっv
公式サイト見て 爆笑!!!
<出会ってから今日までのアルバム。あと、隠し撮りしてたビデオ>て!!!!
どんだけ〜〜〜〜っっっ(大・爆・笑)
さらに、あの名画<モナリザ@ねぇ、その横の棒ってブランコ?>て!!!!!
ワタシ、翔くんのカノジョになりたいです!えぇもう、力いっぱいなりたいです!!
淋しいときには、そりゃ智さんの似顔絵見ながら話しかけて、
そっと頬のあたりを指でなぞりたいかもしれませんが!!(THE☆妄想天国)
それ以上に、あのモナリザでアドレナリンを噴出させていただきたいと!!!!
あれ、コンサート会場でシルクスクリーンとかにして売ってくれないかしらん。。
リビングに飾って、毎日眺めて楽しく暮らしたいわぁ♪