V兄さんの夜会&2キロ減

ダイエット始めて1カ月経過。目標の「2,5キロ減」に対して2キロの減量!太もももなんとか3センチ減! あとはお尻とお腹(←プチ安村状態)と脚をどうにかサイズダウンしたい、そのためには食事よりも運動中心だなぁ…ってことで。
お昼にパスタランチ食べて、帰りに近くのケーキ屋さんで評判だというマカロンとイチジクのケーキを買ってきたの。(一気にゆるゆる^^ゞま、今日くらいはね!)
もう夕方だったんでマカロンだけ食べたんだけど、そこのはマカロンというよりブッセみたいに大きくてふわふわなの。しっかり甘くて、も、1コ食べたら晩ご飯はいいや〜ってなっちゃった^^ゞ 

で。
坂本くんと長野くんをお迎えしての「夜会」。
もうねぇ、後輩のカオの翔くんが終始かわいくってv
「得意な料理は麦茶」のくだり、ちゃんと前振りで智さんの問いかけから流してくれるTBSさん、できるコやぁ〜ありがとうございますo(,,≧∀≦,,)ノ 

そして、Jr,時代はやんちゃだったという坂本くんのエピソード…振付師さんに「帰れ!」って怒られて本当に帰っちゃったって…あはは、嵐のリーダーもその武勇伝持ってますぜ!おんなじや!翔くんも心の中で「智くんと一緒だ!」って思ったに違いない^^
でも、「車でレッスンに来ていた」って事実よりも、聞いた時の黒めの車で乗り付けるイメージと、実際は実家の八百屋さんの商用車だったってギャップに爆笑だったなぁ^^ゞ 車ってそれかいっ!

坂本くんと翔くん…といえば、翔くんが「Beautiful Game」やったときに、ミュージカルの大先輩ってことで坂本くんが稽古場を訪ねてくれたのを思い出す。
坂本くんが座ってる椅子の横にちょこんと翔くんがしゃがんで、机に両手をリスのように乗っけて上目遣いで見上げてて。
昼休みに先輩彼氏の教室に遊びに来たカノジョかい!とツッコんだよねぇ。
そんな先輩に指導していただくのは、しやがれで智さんも初挑戦してた「ドレスをまとったオムライス」。
「なんだかんだで器用なヤツはいいなぁ…!」って潤坊に言われちゃう智さんとは対照的に、おっかなびっくりダメダメで坂本先輩にしばかれる翔くんがもう、かっわいくてね(〃∇〃)♪

実力で引っ張る坂本くんとふんわり優しい長野くん…対照的な年長二人の絆、すてきだなぁといつも思う。「ガコイコ」の一夜限りの復活、家族みんなで楽しみにしてまーす♪

あ☆ 0:00からPC画面と格闘しつつ、なんとか「劇場版びったれ!!」の初日舞台挨拶のチケット、取れたぁぁ! 前の席はばんばんエラーで弾かれて(競合に負けたってことかと後で気づく)中ほどになっちゃったけど、まぁ映画観るぶんにはそこそこイイ感じ。そしてドームや国立の嵐に比べれば格段に近い^^ 楽しみだぁ♪
【2014年の今日はこんな日でした】