しやがれ&やおとめくん&マツコ^^

ちょっとしたことを、書き残しとこう。

こないだ、HDD編集の合間にTV放送の画面になったら、ナイナイの番組で八乙女くんが釣りしてた。
お☆と思って、急きょ録画してみたんだけど、オトメちゃん、釣りの他にもジークンドーもやってて技をかけてた!(@o@)
そっかー、ブルースリーだけじゃなかったんやー共通の話題!!
ってか、岡田師範の輪、すげーな!

そして、マツコ会議はZOZO TOWNに潜入。
ん!? 女性社員のデスクに智さんのウチワが平置きでそっと…!?
と思ったらすかさずマツコが「ちょっと待っていま大野くんのうちわが!」「大野くん、好きなの?」って^^
「大好きです」ってすかさず、でも通常トーンで答える女子社員さん。ここで上ずらないところがかえって「大野くん」が日常に根付いてる感じでいいよね、別に特別なことじゃなくごく普通の毎日の一部として“大野くんが大好き”なことがある感じ。
「旦那は、じゃぁ、やっぱり大野くんにちょっと似てるの?」ってマツコ。
いやいやいや、ゲンジツ問題はンなワケないってば!(強く言いたい)

なまーせーのしやがれ、
雅紀のトンデモ展開に、困惑しまくりのしょーちゃん、可愛かったなv
そして、末ズは、もう!企画構成力抜群の潤ちゃんと、察知能力ハンパないにのという最強コンビ٩(ˊᗜˋ*)و なんてデキるコたちなんだ!
相葉JAPANは、惜しかった!志願兵さん、年休使ってきてたのか…^^ゞそして、この華麗な投げを、今後はVSで生かしていただきたい!・・・あ、あんなに強く投げたらキャッチできないか^^ゞ でも、悪送盤(送球、ならぬ)でもキャッチできそう!
JAXAにの・・・はっぴーはろうぃんにはかなり遠い日のロケなんじゃないのコレ?^^ゞ いやー、みんな目を合わさないようにしちゃうもんだね(苦笑)ばれないよね逆に・・・って、翔さん、これで忍んでみる?

【2014年の今日はこんな日でした】