見たいのにぃぃ〜〜(><)

HEY!HEY!HEY!をね、ちゃんと録画したの
ま、ゲストに係らず毎週予約してるんだけどね、
キモチの上では、今日は「ちゃんと」録画したの
リアルタイムではバタバタしててきちんと見れなくて、
でも、次週予告のトコだけはしっかり見ようって思ってたのに〜〜
チラッとしか見れんかった(T T)
嵐くん、なんだかキリッとした感じの肩章のついた白いお揃い衣装だったねv
ほんで、相方Sちゃんから、智さん可愛かったぁvってメール貰ったの
み、見たい!
ちゃんとリピートしたいのにぃぃ〜〜!
1号がPさんのドラマを見ていて、
さらに旦那が帰ってきてニュースを見始める・・・
「ね、コレまだ見る?」ってスポーツ終わったから聞いてみたら
「見ちゃいけんのん?」と棘のある答えが返ってきた;;;;
や、いいです。。。。
あ、明日めちゃめちゃリピってやるぅ〜〜!



で、1号の後ろでなんとなく見始めたPさんドラマ・・・
シャクだけど、面白いんだ、コレが
脚本が、すっごい良いよね
タイムスリップ物って、私的には「君といた未来のために・・」以来なんだけど、
(あ、クンプーは別ね)
また全然違って、ピンポイントでちょこちょこスリップしてくのが面白い
オッサンの妖精ってのも、なかなか^^
ちょっと、来週も見てしまいそーな感じだわ