本日 静養日。。

1号は野球→バイト
2号は部活
旦那は仕事、お休み
・・・ってワケで、仕方なく夫婦で過ごす日曜日
ホントはDVD整理したり、部屋を片付けたり、冬物仕舞ったりしたかったのにな;;;;
ま、お昼に行った回転すしで「1本まるごとアナゴ天」と「葱玉子焼き」がすっごい美味しかったのでヨシとしよう!
お寿司でタマゴって、基本的には食べないんだよね
や、本格的なお店なら卵焼きの味で質が判るっての、あると思うんだけど
ワタシが行けるよーなトコじゃ、タマゴ食べてもねってのもあり^^ヾ
でも、流れてるタマゴがめっちゃ美味しそうだったの!
で、食べたら美味しかったの!
なんで、お品書きにあった1貫モノの「葱玉子焼き」頼んだら、これまた美味しかったの!
ちょっと、幸せ感じるよね、お寿司大好きv



夜に、メール便発送がてら、スポーツ新聞をチェックにコンビニに
・・・今日って、何があったの??
軒並みスポ紙売り切れだったんだけど(><)
3軒ハシゴしちゃったよ〜〜
モノトーン衣装の嵐くんv
智さんが黒シャツだと、テンションが一気に上がるワタシ♪
いや〜ん、男前〜〜vvv
明日のWS捕獲、頑張らなくっちゃ!
っつっても、いつもの毎日予約+有事(笑)用番組を追加で予約しただけだけど
結局、ニッカンを購入
白黒だし小さい記事だったけど、智さんと翔くんが手を握り合ってたんだもん
(そんなポイントで選ぶ自分に苦笑。。)
韓国でも上映が決まったって、すごいね
本当に5人がレッドカーペット歩くのを見れるかもしんないね
「願い続ければ叶うと体現してくれるので、一緒にいるとワクワクします」みたいなことを
メントレでゴリの奥さんが言ってらして、素敵だなぁと思ったんだけど、
まさに、それ!
嵐って、欲しいと思う言葉をくれて、
願ったことを必ずカタチにしてくれる
ずっと、一緒にワクワクしながら未来に向かっていきたいなってあらためて思ったよ