明日のために。。。

京セラドームに向けて、いろいろと準備を・・・
とりあえず、着ていくものを決めて、
カバンにウチワ・ペンラ・双眼鏡・チケット・切符・財布・換えのコンタクト(どんだけ用心;;)・時刻表・ハンカチ・・・あとは明日携帯と化粧ポーチで完成
明日の息子のお弁当と旦那の昼食の用意
で、明日の朝食用にミスド←母遠征時の定番^^ヾ
・・・ということで、ドラッグストアの先にあるミスドショップへGO!



うそ、いつの間に閉店したんだぁぁ〜〜(><)
やむなく反対方向のS●TYにあるミスドを目指してチャリチャリ
・・・うっそ!いつから改装中なんだよぅ〜〜(><)
仕方なく、更にその先にあるフ●までサイクリング・・
どんだけ苦労してミスド買うんだか;;;;


ここはひとつ、癒されて帰ろうと書籍売り場へ・・・
(昨日も見たけどね^^ヾ)
cutの犬童監督の「ロリコンみたいなのかな・・・・」と言いながら嵐への愛を語るのにほんわか
ロリコン親父か?ってくらい、恋しちゃうくらいの感じで嵐のこと大好きって感覚、わかるわぁ
たぶん、ウチの旦那も、そんな感じに近い感覚で嵐のこと好きだと思う(笑)
で、恒例の(爆)TVガイド←今週、何度目だ
いつも、嵐人は目次でページを確認してから見るんだけど、
今週はね、違ったの
発売日に、何気なく後ろからパラパラめくってて、突然!「あの」翔君にぶつかったの!
「あの」←「・・・・・・フッ(瞳キラーン☆)」な翔様
なんじゃ、こりゃぁぁぁ〜〜〜!と
恥ずかしいやら可笑しいやら可愛いやらでえらいこっちゃだったんだけど、
あれからほぼ毎日、店頭で、あえて後ろからパラパラして翔様を見つけるという、
これはもう、一種のアハ体験だと思うんだけど、ソレやってんの(買えよ)




まごまご嵐もね、面白かったぁv
ねじりハチマキに防水エプロンの智さんが、
そりゃもう、カッコイイやら可愛いやらvvv
智さんて、ハチマキ巻かせたら日本一だよね〜〜
(や、他にもコートの裾を翻らさせたら、とか
忍者の格好させたら、とか
うなじ見せたら、とか
いろいろとね、日本一なのはあるんだけど、今回はハチマキの部で!)

潤って、米屋も魚屋もキマるよね!
・・・って、書いて思い出した
中学の頃、友達の好きな人が家業が精肉店だったため「肉屋」ってあだ名でさぁ、
学校帰りにキャッキャと「で、肉屋がさぁ〜〜」なんて話してたら、
知らないおば様に
「そんなこと言ったら失礼でしょ、第一、女の子なんだからちゃんと”お肉屋さん”って言いなさい」って叱られたなぁ・・
・・って、そんな思い出はさておき、
編成局のエライさんにマグロを振舞って
ちゃっかり「ゴールデンの冠番組」の誓約を取り付ける嵐くんたち
デビューのときにお世話になったスポーツ局でも、
成長ぶりを見せて、感慨に耽らせる嵐くんたち
「大変だったよ〜」「あの頃にこれくらい話せてたらね〜」「トークうまくなったなぁ」なんてね
なんか、親戚のコドモたちが成長して会いに来たみたい
ってか、鶴の恩返しくらい、立派になってイイ仕事してくれるはずですから!
(たとえが違うな、それ)
これからも、フジテレビ様!
末永くお引き立て、お願いいたします!
ファン一同視聴率で恩返しいたしますのでッッ!!