発表、来たね!

潤ちゃん、フジ開局記念ドラマ、おめでとう〜☆*°


ほんとに昨日、会社の帰りに潤ちゃんファンの先輩に「前からこんな噂があるんですけどね」って話したばっかだったの。
なんてタイミング!
預言者かと思った」って先輩に言われたよ^^ゞ


なんかね、そんな大きなお仕事を任してもらえるなんてね、
嵐、大きくなったねぇ・・・・・(しみじみ)


兄弟姉妹そろってお母様に似たのね、とか、
隆ちゃんの方が弟って、ナニそれ、どんだけ隆ちゃん若く作るの!?とか、
榮ちゃんにもう恋はしないんだろうなぁ、とか、
お母様、ごめんなさい貴女のお嬢さんと昔、不倫してました…とか思ってしまうんだろうか、とか、
キャストを見た瞬間に、いろーんなことが頭をよぎったけれど(苦笑)


8時間って、ちょっとした連ドラ*1と同じだけあるよね。
ってか、主題歌だの予告だのが1時間ごとにない分、がっつり連ドラ9週間分くらいあるよね。
また九州へ通うことになるのかなぁ…。
一日の寒暖差が大きい季節なのでね、体調崩さないように祈ってるよ。
しんどくなったら、レギュラー収録ん時にリーダーに癒してもらってねv


さて、いったんUPして夕食作るか!(はたして、夜に次のエントリが書けるのかは微妙なとこ)

【2008年の今日はこんな日でした】


*1:歌おに、全8回だったし