上下コンビについてヒトコト♪

なんたって断然「山スキーの智ファン」な私ではあるけれど、
山っこに次いで、末っ子と最年長の上下コンビにも昔から弱いの。
以下、脳内お花畑の、かなりきもちわるい私の上下観〜。 
ちなみに、うちの旦那、しくだいくんのバランスボールは「キモい…(笑)」とゆうとりました。
嵐の仲の良さは好きな旦那だけど、一般的な感覚としてはソレとコレとは別らしい。
残念ながらそんなアナタの嫁はいちゃこら男子に慣れ親しみすぎて、普通の感覚なんてとうに失くしております。
私もそうよ?っていう残念仲間な方だけ、以下、おつきあいください^^ゞ


P誌だったかD誌だったかの上下対談がね、もう♪
自分から男らしく肩を組んでドヤ顔してる智さんの無理やり具合がほほえましいっちゅーか。
でもやっぱ、智さんの頬に手を伸ばしてる潤と、見上げる智さん、の図がやけにしっくりくるっちゅーか。


宿題くんの「みきてぃプロポーズ再現コント(← )でもそうだったように、
他メンと絡む時には、潤って視点も立ち位置も女の子だよね?
私的には“たまに暴君になっちゃうとこすら可愛い、ツンデレ彼女”ってイメージ。
でも。
なんだか智さんと絡む時だけは、“花沢類”になっちゃうように感じるの。
ひたすらやわらかくて、すごく愛しそうな表情で智さんのこと見るよね、潤って。
(ちなみに宿題くんは、右手で焼肉を3秒で焼きながら、左手はさりげなく智さんの背中にまわして“リーダー食べて”って合図してる潤ちゃん…っていう、マニアックなとこがツボだったりv)


智さんも、猫が目を細めてゴロゴロ喉鳴らして懐いてるみたいに、ひたすら潤にされるがままって感じ。
甘えたい放題。
でも、実はこの猫、飼い主の潤ちゃんが生まれる前から飼われてんの。
ゴロゴロなつきながらも内心では密かにコイツ可愛いなぁなんて思ってる、実はこの猫ちゃん、かなり大人なんです…ってイメージ。
【2008年の今日はこんな日でした】