「嵐の大野くんが好き」v

今週は1号がインターンシップから帰るとPCを占拠するので、
まだ帰ってこないな?まだ、だいじょぶだよね?的に、こそこそとNETしてる。
自分のニッキを後回しにしてあんてな巡りしたりするもんだから、必然的におざなりなニッキに^^ゞ


とりあえず、今日も内心焦りつつ、「本日の本屋さん」から。


★月始3誌、おとといは3つとも山のように積まれてたのが、
今日は、智さん表紙のだけ激減! 残り3冊に!
他2誌はまだまだ30センチくらい積んであったのに、なんて売れ行きっっ(T∀T)
ちょっとしみじみ感動してしまった・・・・*・゜゚(〃u〃人)。.:*・゜


★TV誌(ジョン&ガイド)
ジョンの国立レポが充実してて、本屋さんでしばし霞ヶ丘競技場にトリップ…。
即買いしたくなったけど、ぐっと我慢して、
オリスタとかHanakoとかをチェックしてから厳選しようかと。
なんたって、10月は「智さんのドラマ期のTV誌は見境なく買うキャンペーン」に突入するからね♪


婦人公論
次週予告を見て、無駄に心拍数を上げてみる。
なんだか、予告だけでも濃い感じがすんのは気のせいだろうか…。
ただ、買った場合、嵐以外の記事の役立ち度は他誌より高そうだよね。
non-noなんて想定購買層の圏外だし(TUMORIのバックは欲しかったけど、あのヒトnon-noの付録持ってる!?ってギョッとされそうだし)comoだってその辺の子育てはとっくに卒業しちゃったし。


★クロワッサン
佐伯チズ先生のとこ、見てvってお友達からメールを貰ったので^^
女性は、イケメンを見てときめくことで成長ホルモンが分泌されて、
成長ホルモンは若返りの効果があるんだって♪
そして、佐伯先生がおっしゃるには、イケメンはTVの中にもたくさんいるから、と。
そんでもって「私はふくやままさはると嵐の大野くんが好き(笑)」って……(☆o☆*)
まv 佐伯先生ってば(〃∇〃)♪ ←一気に親近感
先生、夏の黒糖パン智さんに胸を痛めてらっしゃらなかったかしらん…日焼け肌のお手入れ、ぜひぜひご指導願いますぅぅ!