お礼とお返事

6・7・8日に拍手してくださったみなさま、
はて★すたポチってくださったるなさん・きゃんさん・すみさまさん、
どうもありがとうございました^^


メッセージくださった方へのお返事、こちらに書きました ↓
●みーさん
そう、知覧の特攻平和会館、軽い感じで行ける所じゃないですよね・・・。
智さんの気持ちを汲んで、スケジュール組んでくださったスタッフさんとも
いい関係なんだろうなぁと…。
宿題くんは、えらいことになってます(←私が)
感想とか覚書とか、それどころじゃないって感じになってます(笑)


●るなさん
国立覚書、超簡略バージョンになっちゃった^^ゞ
他にも書きたいことはたくさんあったんだけど、とりあえず・・・みたいな?
っていうか、沖縄から帰って今は韓国なのね!?
私なんて、新幹線で国立行っただけでしばらくだら〜んとしてたのに
若いってすごいΣ( ̄O ̄;)って、ひたすら驚愕しています…;;;
道中、お気をつけてね^^