お礼とお返事

25・26・27日に拍手してくださったみなさま、
駆け足エントリーにぽちっとしてくださりどうもありがとうございました^^
るなさん、さとうみずさん、ワタクシ事に“オメデト★”ありがとうございます^^ゞ
そして、Kiko918さん、きゃんさん、うだうださん、すみさまさん、お星様ありがとうございます―♪
メッセージくださった方、お返事遅くなっちゃって失礼いたしました、続きからご覧ください↓


♪itariさん
ふふふふふ…ね、「防水だからお風呂でも」はねぇ、
だめよねぇ、どきわくしちゃうもんね(〃∇〃)♪


♪STCさん
わわっっ(焦)そうなんですか、「ぴあ」のイラストレーターさんってそんなすごい方だったんですか!? 失礼しました!(謝)ポスター、大事にしたいと思います。
ACW…首都圏以外の私たちは、わりとHDDの負担少ないですよね^^ゞ
我が家のディーガは32番組しか予約を入れられないので、私も前日に日テレサイト確認しながら予約する感じです。
決戦は30日!気合入れて臨みたいですっっ!


♪みーさん
ワタクシ事にもお祝いメッセージありがとうございました^^
弾丸リフレッシュツアーも、充実してたんですね^^いつでもどこでも智さん&嵐とリンクして考えてしまうの、わかります〜!
サインプレゼント・・・嵐のことがホントに好きな優しい人達にあたるといいなぁ。


♪Kanmiさん
ほんとに、ね。
1年以上前から、内緒でファンのために考えてくれてたんだなぁって、
その想いが、いちばんの贈り物だなぁって。
何度も思ってきたけど、やっぱり昨日も、嵐のファンで幸せだなぁって思いました。